雫の音がぽちょっとね。

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰沙汰

<<   作成日時 : 2017/05/31 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、ご無沙汰しております、1ヶ月空いてしまいましたね、ぽちょでございます|ω・`)


なかなかPCに向かうことも少なくなってしまい…最近はソシャゲばっかやってますw
最近はツイッター見られてる方はご存知かもですが


グランドサマナーズってのを細々やってます|ω・`)


そしてブログ更新が遅くなってるのは





IDとパス忘れてました

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ



画像













さておき、なんとか思い出せたので更新なわけですがw






RSですがまぁ一応G維持のために数分INとかはしてたんですよ


でプレBOXをのぞいてたら




画像







なんかあったので引いてみた





画像








お?なかなか?

(ハードはSS忘れましたw全異常DX薬だったかな)



てなわけでまぁ売れるまでコッソリ露店とかしてたのですが…



なんか相場高くなってない?びっみょうに買えなくなってる値段になってるし
ロト品のつりあがり方が尋常じゃ…

まぁ調べたら色々あったようで


どちらにせよ底辺のわたしには…ねw


また時間取れたら遊びたいです☆


今月はこんなとこで、また来月のお楽しみ|ω・`)

ではでは(´▽`)ノ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンサイトランキング 投票ヨロシクオネガイシマス

ご無沙汰沙汰 雫の音がぽちょっとね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる