雫の音がぽちょっとね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然に

<<   作成日時 : 2017/04/28 12:28  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

はい、GW直前、なんとか繁忙は収まりそうなぽちょでございます|ω・`)

またご無沙汰しています…

PCの調子はよくないですが、わたしはだいぶマシになっております(*´▽`)
まぁ繁忙でなかなか触れないし、買い替え時期なんでしょうが…悩んでおります


さて、RS
PC調子がマシなとき、時々倉庫維持でインはしてましたが数分なんて事ばかり

そして昨日見る機会が減っていたわいつ覗くと



錆サン引退





画像






えー、なんとかは錆サンがブログに書いてましたので置いといて
(とやかく言うのも野暮だし、錆サンの決めた事です)




てなわけで、ギルドに籍残ってるかもわからなかったですが

とりあえずイン

画像



籍残ってましたヽ(*´∀`)ノ
なんとまぁRTついてますwイン時間同じなえったんがお出迎えしてくれました☆

はい、浦島です|ω・`)



でしばらく話してると さくちゃんも来ました☆
画像


いつも心配ありがとうございます(*´▽`)
優しいですねー



インまばらになりますが今後ともよろしくお願いします(*´▽`)





折角インして、お誘いもいただいたので

画像



ポイント戦も連れてってもらいましたヽ(*´∀`)ノ

その終わりがけに錆サンと挨拶だけはできました




(@´・ω・)ん? SS? 忘れました

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ




画像





今日はイン厳しいですが明日はなんとかインしてみよう…

錆サン最後だろうし



錆サンは昔から一方的には知っていましたが、お話するようになったのは最近☆

何より今の復帰のきっかけは錆サンのメイド育成記事でした|ω・`)
マスケ育成も錆サンの影響もあったので
先に逝かれるのは(殺すな 少し寂しいのは本音です


錆サン、ありがとう(*´▽`)



今日はこんなとこで|ω・`)





ではでは(´・ω・`)ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、ぽちょさんのブログ去年の金鯖やる前くらいから見てます
頑張ってください
シーフやってます
2017/05/14 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンサイトランキング 投票ヨロシクオネガイシマス
突然に 雫の音がぽちょっとね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる