雫の音がぽちょっとね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 身体もPCも風邪気味

<<   作成日時 : 2017/04/10 20:49  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

はい、新年度ですね。ぽちょでございます|ω・`)

新学期の方はいかがですか?入学の方はドキドキですか?

わたしゃゲホゲホでございます|ω・`)
花粉と風邪のダブルパンチはキツイですねぃ…

繁忙はなんとか乗り切りそうなものの、微妙に不調てす

そしてPCも不調…
先日買取アップ時は結局PC不調でインできず…

画像



そんなぽちょですが、一応生きてますw

見かけたらまた遊んでやってください☆


今日はこんなとこで
ではでは(´・ω・`)ノシ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お体お大事に〜(*´ノ皿`)コッソーリ

初の4転キャラが出来て、もう一度遺跡秘密まで戻されるのかと面倒な感じでしたが・・。
あ・・戻らないのね?w
と、感慨深く

しかしながら4転のクエは面倒でした。
これをもう一回やれ!って気にはなれませんね><

暫く鏡を作る為に、RSのかけら集めに奔走する予定です(´・ω・`)

とりあえず、無理せぬよう・・・( ´,_ゝ`)プッ
お互い無理の利かない体になってきましたからね(・∀・)アヒャ!!


ではでは!!
ST185
2017/04/13 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンサイトランキング 投票ヨロシクオネガイシマス
身体もPCも風邪気味 雫の音がぽちょっとね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる