雫の音がぽちょっとね。

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとイン

<<   作成日時 : 2017/03/23 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、超ご無沙汰しております、ぽちょでございます|ω・`)

つか、繁忙加減が半々ない状態、帰るとバタンキューなため、pc付けるとこまでいかないというねw

多忙なため腰もなかなか…なんだかんだと病院に合間みて薬貰いに行ってます


今日のアーケードゲーム(最終回)


画像


画像


妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍(2015 LEVEL 5 バンダイナムコ)


2000年までに次々とアーケードゲームを作ってたところが消滅、テクノスジャパンも、ニチブツも…21世紀を迎える頃、格闘全盛だったSNKも倒産、カプコンも格闘ゲーからは完全撤退(まぁカプコンはモンハンという看板タイトルができましたが)

音ゲーも下火、時代はネット接続やカードなどによるデータ記録ができるタイプで筐体はどんどん大型化

小さなゲーセン、テーブル型筐体をおいてた所はプライズ系の台に入れ替え

ゲーセンは変わってしまいましたね…

まぁそんな中、カード記録で続きができて、1回3分プレイでキャラカードが1枚付いてくる


バカでかい筐体だけどテーブル筐体ヽ(*´∀`)ノ
それが妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍でした

今は少し下火になりつつあり、カード切れで稼働待ちの期間も長引いてしまいましたが

わたしゃ家族付き合いでやってる程度w
1回3分の間、やられてもできるのはさすがお子様仕様っ

カードなくてもできますから勇気ある方は☆





さて、RS。
昨日久々にインできましたヽ(*´∀`)ノ
スフィアキャンペーンもあったので一応購入☆

画像


変わらずで良かった☆えったんはいつもいてくれてますヽ(*´∀`)ノ


で、丁度時森秘密もあったので参加

画像



錆さんもその時にインしてました(*´▽`)
ご無沙汰しております…



しかしやはり腰ヤバ、1時間ちょっとできましたが…


画像



やはり老人扱いwww



ちょっとずつしかインできないのに置いて下さってる錆さん、さくちゃんには感謝です☆

途切れ途切れになりがちですがよろしくお願いします(*´▽`)


今日はこんなとこで|ω・`)



ではでは(´・ω・`)ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンサイトランキング 投票ヨロシクオネガイシマス
やっとイン 雫の音がぽちょっとね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる