雫の音がぽちょっとね。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキッ マスケまみれの時森

<<   作成日時 : 2017/03/09 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

はい、最近多忙となかなか仕事がスムーズに行かず、ヘロヘロのぽちょでございます|ω・`)

多忙の疲れもあり、更新も最近はおろそかに…
今日が3月の1発目とはなんて(ry


今日のアーケードゲーム
画像


ビートマニア(1997 コナミ)

格闘ゲーも下火になり、少し元気が無くなってきたゲーセンに新しい風

いわゆる「音ゲー」ですね。そのブームの先駆となったのがビートマニア。
今でも根強く人気ですね…わたしは5鍵が限界で、7鍵になると触れませんw

最初はね、大人気なんですが、時が経つにつれ

下手クソお断りみたいな雰囲気になりました。音ゲー全般ね。
下手くそはコンシュマーでやれやみたいな空気流れるんですよね

後ろから舌打ちする人なんかもいたり。
(そんな方ばかりではないですが、比率は高かったです)

なんで、音ゲーもしばらくするとまた下火となっていきます…






さて、RS。
昨日しばらくぶりにINできました(*´▽`)

画像



いつもの方が変わらずいて下さって、「うん、いいなぁ☆」と嬉しくなってしまいます



で、GH行くと



画像




でっかくなってました(゚Д゚;)


うん…攻城戦やりたいんですけど時間が合わない…
合ったらまた参加したいですね


あと、久々に時森秘密の募集があったのでマスケで



画像


Bisさん、ネクロさん、あと…


火力枠全員マスケ(゚Д゚;)



これは珍しいw

今マスケもやる人少ないのでなかなかないよ、これは|ω・`)


もちろん皆様お強いので、余裕でクリアヽ(*´∀`)ノ


マスケ天国を味わった、夜更新のぽちょなのでした|ω・`)



今日はこんなとこで




ではでは(´・ω・`)ノシ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ぽちょさま元気にしてらっしゃったのですね!
最近おみかけしないのでまた体調不良・・・?と思ってました

ららみもそんなにINしてないけど (-"-;A

また ギルドダンジョンご一緒できたらいいな^^って思います〜♪
ららみ
2017/03/09 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンサイトランキング 投票ヨロシクオネガイシマス

ドキッ マスケまみれの時森 雫の音がぽちょっとね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる