雫の音がぽちょっとね。

アクセスカウンタ

zoom RSS れんごくぅううう

<<   作成日時 : 2017/02/22 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい、寒さと暖かさが混ざり、なんか半端な天気がイヤなぽちょでございます|ω・`)

もうね、寒いのはダメなんですよ…動けないしあちこち痛く…

(゚Д゚;)…まさに老人化…

今日のアーケードゲーム

画像


アウトラン(1986 セガ)

誰もが知ってる(と思うのはわたしだけか?)超名作

まだポリゴンなんて使いこなされていない時代のスプライトによる疑似3Dを駆使したドライブゲー

画像


この筐体があるだけでワクワクするっ

さらにBGMも素敵すぎ

わたしは
画像

常にマジカルサウンドシャワーっ

長く聴きたいが為、何度も何度もやりました


でも、コレ、ギアガチャという技により(ギアをガチャガチャするからギアガチャ)
中途半端にかじった子がギアガチャしたせいで壊れる筐体続出

ギアガチャ禁止のゲーセンもありました


今日はアウトランに3枚も写真がががw








さて、RS。

インしてはメイド秘密とGD連れてってもらいながらのチャットストーン


B8でわたしはゴールコンダ出たときは「ごんだぁああ」いうのですが

この時

画像


錆さん…ソレは言わないから|ω・`)




画像







言いたいらしいです|ω・`)











画像




画像

そしてまさかの予告ごんだぁああ














画像


(゚Д゚;)…マジで出ちゃったよ…


錆さんなんか持ってるな……




あとはネクロとギルメンさんとB3連れてってもらいました


で、ギルメンさん重いらしく、転送直後黒に…


あああっ、なんてこ…


画像



なんと戻ってこれた(゚ロ゚ノ)ノ


よかったぁ(ノд<。)゜。


とまぁそんなこんなで世話なりっぱなしのぽちょなのでした|ω・`)




今日はこんなとこで|ω・`)



ではでは(´・ω・`)ノシ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドライブゲーと言えば・・・

1:ポールポジション(ナムコ)
HIとLOWしかギアが無くてね・・・w
カーブにさしかかる時、ブレーキ踏むより
LOWギアに入れて減速した方がスムーズb

2:チェイスHQ(ナムコ)
(ぶつけゲーとも?w)
ニトロ積んでいる、危険きわまりない車両。
ナンシーがいないと何も出来ない
残念な主人公( ´,_ゝ`)プッ
マスケのようなおっさんですなw
ST185
2017/02/22 14:29
ごめんなさい・・・
チェイスHQは タイトーでしたね。
ナムコ?自分自身おかしくなりましたとさ・・。
ST185
2017/02/22 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンサイトランキング 投票ヨロシクオネガイシマス
れんごくぅううう 雫の音がぽちょっとね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる