雫の音がぽちょっとね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 極悪ヒドゥ

<<   作成日時 : 2017/02/20 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、週末病院で腰関連の薬を2週間分追加きたぽちょでございます|ω・`)

効くのは効くんですが…頻繁に喉がかわくのと、眠気ほどではないですが、少しぽーっとなる副作用がね…

状況での飲む調整でなんとかなってます(*´▽`)

今日のアーケードゲーム

画像


沙羅曼蛇(1986 コナミ)

格闘モンが徐々に確立されるなか、ゲーセンゲームとしては未だ不動人気のシューティング
中でもコナミシューティングは根強い人気
そんな中出た、グラディウスIIと名付けられず出た沙羅曼蛇。

(後にグラディウスIIはでましたけどね)

基本グラディウスなんだけど、
2人同時プレイ可能。
パワーアップはグラディウスシステムではなく、直にアイテムが出る
1ステージ毎に横と縦スクロールの構成

その場復活のため、コインゴリ押しで1周目はなんとかなる

並んでましたね、コレ。
上手い人は2周、3周と回してたのでソレ見てるのも楽しかった…



さて、RS。
日曜は無理でしたが、珍しく土はイン出来ました

久々に攻城戦にでれたヽ(*´∀`)ノ

まぁ錆サンブログですでに出てますが

画像



わたし、烈火頑張りました…倒されても倒されても常に烈火|ω・`)

真空もご覧の如く沢山張ってくれるのですが、合間に飛んでくるドラツイがいたーい








画像



これである。
ウチ陥落時の名セリフ炸裂したわけですw




そして遡って金曜。

B8連れてってもらう前、お腹が痛くて、トイレから戻ると


画像



まぁヒドゥイw


お腹ポンコツ扱いな(まぁ実際色々ポンコツなのは内緒)ぽちょなのでした|ω・`)



今日はこんなとこで☆


ではでは(´・ω・`)ノシ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンサイトランキング 投票ヨロシクオネガイシマス
極悪ヒドゥ 雫の音がぽちょっとね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる