雫の音がぽちょっとね。

アクセスカウンタ

zoom RSS からだだいじに

<<   作成日時 : 2017/02/16 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、今日から腰コルセット外して様子見のぽちょでございます|ω・`)

うん、無くてもだいぶ楽になりました☆もらった薬が無くなるので週末あたりまた病院いこうかな

今日のアーケードゲーム

画像


ダブルドラゴン(1987 テクノスジャパン)

先日に続き、テクノスジャパンの代表作。システム的にはくにおくんの完全後継。
ただ、コレ、2人同時プレイができた。これは実に画期的(*´▽`)

やはり人気で、人だかりは絶えません。わたしも少ししかプレイできず

「肘鉄が強いからソレだけしてて!」

なんて言われたもんです
(ほんと肘鉄が使い勝手良くて、これ、肘鉄ゲー言われましたね)

画像



ふと出てきた肘鉄w


先日のくにおくん、ダブルドラゴンと早い時期にファミコン移植はされたのですが…
どっちもオリジナル完全移植じゃないのがイヤでしたね|ω・`)



さて、RS。

インすると

画像



読者様から耳頂きましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございまーす
(今回は内容が内容なので伏せています)



で、話してると


画像


(゚Д゚;)いやマジで行って下さい…
知って激痛くるのと、知らず突然だと違うので…



で、あとはGD8いつもの如く連れてってもらった1コマ

画像


ごんだぁああ、伝染りました(ΦωΦ)




なんだかんだと短い時間のチャットストーンですが、楽しんでます(*´▽`)


落ち際

画像


優しい皆々様に感謝なぽちょなのでした|ω・`)



今日はこんなとこで


ではでは(´・ω・`)ノシ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンサイトランキング 投票ヨロシクオネガイシマス

からだだいじに 雫の音がぽちょっとね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる