雫の音がぽちょっとね。

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコの効果

<<   作成日時 : 2017/02/15 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい、今朝やたら眠かったぽちょでございます|ω・`)

いつものように5時半起きなんですけどね…
まぁ通勤電車がいつも以上にポカポカだったかもw

今日のアーケードゲーム

画像


熱血硬派くにおくん(1986 テクノスジャパン)

テクノスジャパンを一気に有名に押し上げた格闘アクション

プレイヤーがライフ制
1対多数の敵倒す→ボスとバトル

多分くにおくんが元祖だと思います

殴る→つかむ→ガシガシ→投げる
この鮮やかなコンボ(爆)を繋げるのが楽しかった

場外投げで敵倒せたのもいいですね
(自分も場外でチヌけど)


ただ、最終ステージ初見殺しの

ドス持った手下
ハジキ撃つさぶ
(どちらもライフ関係なし一撃死)

てめーはだめだw







さて。RS。

昨日もインしたら
画像



と錆さん。


(@´・ω・)ん? 何だろう…誕生日9月だし…

と、GHに来てと呼ばれたので行くと





画像



あー、なるほど、石の日ね☆


……………ってもう石ないわっ、(ΦДΦ)




は、さておき、錆さん、さくちゃんからチョコを頂きました
ヽ(*´∀`)ノありがとうございまーす☆




さぁこのチョコを手にしたこの日



画像


GDで同じ呪いの子が出たので混ぜ



画像



それがHRになり、さらにドロコクーンからHR(゚Д゚;)

さらに混ぜ
















画像




マジですか(゚ロ゚ノ)ノ

やっと相性良さげなSRがウチのメイドにやってきましたヽ(*´∀`)ノ



魔女が魔女……混ぜてまじょまじょ
















あ、いやこれだけじゃなく


更に着けてるスタチャの再構成



画像



1発99を引き当てる








画像







込められたチョコの魔力がとんでもないなと感じたぽちょでした|ω・`)





今日はこんなとこで☆


ではでは(´・ω・`)ノシ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
■くにお
大分後のカプコンで似たようなアクション
・キャプテンコマンド-
・天地を喰らう(三国志)
は、やったことありますが・・・
くにお君は・・・・
見ているだけでしたね(^^;

木刀をようやく持った矢先、敵に叩かれて
無くなるという結末・・・
イラッっと来た記憶です(´・ω・`)

●SRおめでっと!


私は・・・
HR+HR+R+R
=R
なんでやねん!!!
そんな結果しか無いですね♪
ST185
2017/02/15 17:11
>>えったん

結構くにおくんは人気でいつも人だかりでしたしね

このあともこの手で人気でまくりに|ω・`)

何を隠そう最初ね右上の呪いフレアは
HR+HR→Rの子ですw
ぽちょ
2017/02/15 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンサイトランキング 投票ヨロシクオネガイシマス
チョコの効果 雫の音がぽちょっとね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる