雫の音がぽちょっとね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐古懐古のちょこのかけら

<<   作成日時 : 2017/02/14 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、だいぶ腰はマシですがまだ風邪気味のぽちょでございます|ω・`)

風邪の咳、くしゃみが腰に響いた時はもう…


今日のアーケードゲーム

画像


魔界村(1985 カプコン)

ゲームセンターには行けないので(学校で固く禁止されていた)ので
駄菓子屋系に降りてきてからですね、やったのは

当時のゲーセンは…ホント小さい子は危なかったんです、はい。

今でも語り継がれる、死んで覚える難解アクションシューティング|ω・`)
2周ワンセットクリアなのですが、そうできる子はいませんでした…
ステージ5、6(最終)いけるだけで人だかりの人気者。

ただ、コレ、初回基盤にはバグがありまして…
ステージ3だったかな?ワザと墓撃ってマジシャン出して、うまいことジャンプしてワザとやられると…

制限時間タイマー、ブッ壊れるんです|ω・`) 有名ですね
ゲーセンではすぐバージョンアップと差し替えなりますが

駄菓子屋系ですもの、叩かれた初回基盤きますがな…

よく店主が電源切りにくるからタイマー付近を10円で隠したりw
何かと話題になりまくりのゲームでした



さて、RS。

約一週間ぶりにインできましたヽ(*´∀`)ノ

メイドでGD連れてってもらいつつ

画像



足をつつかれたり





マスケも連れてってもらったら

画像





溶岩風呂に投げ込まれたりw




うん、ネタに困らないなぁw


あとはまた懐かし話に華を咲かせました


旧青鯖には狩場交代整理の「待ちPT」なるものがあった事
(わたし逆に予約制を知りません|ω・`))

ネクロ実装時、ボスが即死したので即死PTが大人気だった事

パブル鉱山B1がコール可能だったため、クエ部屋であるバフォ部屋に入って狩りPTがあった事

クエ品(バフォ手、熊杖)、箱品(箱バン、箱槍)争奪が凄かった事


ソロ主体の今ではもう無い事ですね|ω・`)



うん、懐古厨になりそうなぽちょでした|ω・`)





画像


チョコかけら?


まぁなんか集めてってやつですかね|ω・`)

つかモンスターの中からチョコて…






画像


こんなの?(うわっ、キモっ









今日はこんなとこで|ω・`)



ではでは(´・ω・`)ノシ





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンサイトランキング 投票ヨロシクオネガイシマス
懐古懐古のちょこのかけら 雫の音がぽちょっとね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる