雫の音がぽちょっとね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日こそは

<<   作成日時 : 2017/02/13 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい、バタバタ連発、腰痛落ち着かず、全くPCの前に座れてないぽちょでございます|ω・`)

週末も親戚の結婚式出席やら…
治る腰も治りません…


今日のアーケードゲーム

画像


出席大相撲(1984 テクノスジャパン、SNK)

駄菓子屋20円でやってました|ω・`)

初の大相撲題材のゲームだそうです
そして多分これから何度か上げられるであろうテクノスジャパン開発、SNK発売。
ほら、テクノスジャパンといえば…ねw

このゲーム、対戦が進む程「気合い」(技を掛けやすくするためのゲージブースター)
が必須になるので、序盤で気合い満タン(30個)しとかないと詰むんですね|ω・`)

コレに裏ワザがあって
最初の対戦相手キれさせる→突っ込んでくるのでひたすらかわす
一回かわす毎に気合い1/3個溜まるので延々と繰り返す

たまったらスタート

なんてことやってました|ω・`)
これで横綱まで大抵出世できるので20円でまぁ遊び倒しましたね…

ただ横綱になると負けるとゲームオーバーなため、気合いとの闘いにw





さて、RS。

バタバタと腰痛で結局先週は1度もインできませんでした…
(ノд<。)゜。

今日くらいはインしたいなぁ|ω・`)

あ、スクラッチとかも始まったみたいですね

今回はやらないけどw


今日こそは、今日こそはと思うぽちょでした|ω・`)


今日はこんなとこで|ω・`)


ではでは(´・ω・`)ノシ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無理は禁物ですぞ(゚ロ゚;)
れび
2017/02/13 19:02
>>れびサン

ありがとう(*´▽`)
うん 無理はせず(つかできない
ちょこちょこやっていきます☆
ぽちょ
2017/02/14 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンサイトランキング 投票ヨロシクオネガイシマス
今日こそは 雫の音がぽちょっとね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる