雫の音がぽちょっとね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 次々とガタ

<<   作成日時 : 2017/02/08 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

はい、また病院帰りのぽちょでございます|ω・`)

今年はどうなってんでしょうね…
さらに風邪気味だし



今日のアーケードゲーム

画像


ディグダグ(1982 ナムコ)

数々の家庭用ゲーム機やPCにも移植されました名作。

幼少期、よく連れて行ってもらう宿泊施設がありまして
そこのゲームコーナー行ってはコレか
先日紹介の10円ルーレットで遊んでましたね

穴掘って、ぶっ刺して膨らまして…
単純だけど面白かった(*´▽`)

でもファミコン版をやる時には…飽きてましたw



さて、RSですが、インできてません…

腰爆弾が思ったより長引き、長時間座る、屈むがかなりツライため
今日行きたくないけど行きつけの整形外科に。


あ、ぽちょさん、おはようございます



そろそろ来る頃だと思いましたよ(ニッコリ





画像



この整形外科とはわたしが今住んでる場所に来た時からの付き合いで
(ちょうど開院の時期でした)
かれこれ10年近くお世話になってます



「だって、ぽちょさんいつも1年おき、この時期に腰がーって来ますもんw」


なにかと何処かしら痛い時は行ってますが
まさか腰は定期的になってるとは…


「症状から前例と同じくさいので、いつもの薬、処方しますね、1週間経っても改善無ければ別の疑いましょうか(ニッコリ」


はい、薬で痛みは今散らされてます|ω・`)

今日くらいはちょっとくらいインしたいなぁ…


「あ、薬効いてるからって無理な体勢、長時間同じ体勢、重い物持っちゃダメですよ!(何度も)やってるから分かってるとは思いますが」




……|ω・`)はい。






「コルセットも寝る時以外取っちゃダメですよー」









…|・`)はい。





ちょっとインの時にはまた可愛がって下さい




連発不調であうーなぽちょでした|ω・`)





今日はこんなとこで☆


ではでは(´・ω・`)ノシ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あうあうあー。・゚・(ノД`)・゚・。腰かああ

私も腰痛持ちなので大変さ、辛さは分かります…

@意識失い腰強打からの寝たきり
Aぎっくり腰からの寝たきり

お大事になさってください(ΦωΦ)
れび
2017/02/08 18:51
お大事に・・・・|д゚)チラ
RS一番やっちゃいけない体勢( ´,_ゝ`)プッ

もうすぐ600 ラット秘密行ければ行きましょう〜〜♪
まだですけどね・・・・○| ̄|_

面が進むにつれて
画面(地層)が真っ黒に近づくんですよね〜
懐かしいなあ〜〜♪
久々にやってみたい!
ST185
2017/02/08 19:27
>>れびサン

ありがとうです
腰は1度やっちゃうともう一生付き合う感じになっちゃいますよね…

つか脅かしちゃイヤーーーーー


>>えったん

ありがとう☆

ラット行こう行こうbb
>>ディグダグ
そうそう

で1度だけ255面までいってクリアした人みたけど

次の面死亡確定なんですね、アレ

絶対ゲームオーバーになるというww

ぽちょ
2017/02/09 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンサイトランキング 投票ヨロシクオネガイシマス
次々とガタ 雫の音がぽちょっとね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる