雫の音がぽちょっとね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かし話

<<   作成日時 : 2017/02/06 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、金曜日病院いってきましたぽちょでございます|ω・`)

結果

「ぽちょさん…石もうないですわ☆ 卒業ですね(ニッコリ)
予防薬をダラダラ飲むのもなんですから、また発症してからにしましょうか
お疲れ様でした、あ、分析結果も万人がなるヤツ(シュウ酸カルシウム)なんで」


……また?




またなるのか…|ω・`)
まぁ水分たっぷりだけは欠かすなと釘は刺されたので、これは継続です
(もう水分摂りは常態化してる)


と石はいいのですが、土曜に歯の被せが取れたので
日曜予約できたので治しに…
次回微妙虫歯あるらしいので予約(クリーニングも)

そして日曜は腰爆弾ががが…
なんとか治りました




………………老人ですね、わたし




今日のアーケードゲーム

画像


ピカデリーサーカス(1976 レジャック(コナミ))
写真のは駄菓子屋景品排出カスタム仕様


昭和世代ならば必ず一度は目にした事はあるのではないでしょうか
駄菓子屋、古めの旅館やホテルなんかには必ずといっていいほど設置されていた

10円ルーレットゲームですヽ(*´∀`)ノ

駄菓子屋なんかは出たコインの数でお菓子もらえたり☆

10円でも幼少時にはかけがえのないお小遣い
それを…まぁギャンブルですよね、これw
知り尽くした人はやはりいたもので

10円投入時の音で
「それ、30枚入れて30倍やっちゃえ!」なんて

マジで当ててた子がいて驚いたもんです
(クレジット音で判別可能なのを知ったのは大人になってからですが)

今は……商用で稼働なんてのは化石でしょうね…




さて、RS。

金土はバタバタで、日曜は腰爆弾で結局またインできず(ノд<。)゜。


土曜…攻城戦…遊びたい…|ω・`)



なので木曜の話。
あと、最近身体不調ネタが多いので
前居た空白のギルメン様が

画像


めっちゃ心配してくださりました
ありがとうございます(ノд<。)゜。


わたし心配されてばかり|ω・`)



あとギルチャはひょんな事から昔の秘密の話に。

初期秘密実装時、オガ秘密が最終って知らなかった方が結構いて

うん、時間経ったんだなぁと…


画像



あったね、昔秘密探険隊☆

また作って遊んだら楽しそうです、

100までの秘密が一番協力ダンジョンっぽいんですよね
古代王もGDもいいですが

初期秘密のワイワイな記憶は今でも残ってるぽちょでした|ω・`)


今日はこんなとこで

ではでは(´・ω・`)ノシ





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンサイトランキング 投票ヨロシクオネガイシマス

懐かし話 雫の音がぽちょっとね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる