雫の音がぽちょっとね。

アクセスカウンタ

zoom RSS おじじ、アクアに遊びに行く

<<   作成日時 : 2017/02/28 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

はい、なかなか腰の調子が戻らないおじ…もとい、ぽちょでございます|ω・`)

えったんが毎回言うので定着しそうでヤバイです
ホントBBAやらおじじやら…わたしゃろ(ry

今日のアーケードゲーム

画像


餓狼伝説スペシャル(1993 SNK)

1人でテーブル筐体でやるのが一部の人になり、元気のなかったゲーセンが
また盛り上がりを見せた対戦格闘モン黄金時代に出た名作

このあたりから他ジャンルでも対戦モノが増え、プライズものがチラホラ、もう少し経つとプリクラ(1995)
も登場し、ゲーセンは少しずつ鉄火場みたいな雰囲気から変わっていきます

(コレやってた頃は鉄火場みたいなゲーセンでやってましたけどね)

ストII派と餓狼派がありましたが、わたし餓狼派。スペシャルはやりまくりました
よく使ったのはダックキング(*´▽`)

時々キムカッファンでしたが、基本はダックでした|ω・`)

画像


というのも、キムはバランスブレイカーキャラだったので
「キム使い」は初心者やハンデ称号だったんですね、はい。

対戦時はキム無しってのが暗黙の了解でした


多分格闘モンで熱中しまくったの、コレが最後だったと思います


あ、アーケードもんは来月もちょっと枕でやりますね

ゲーセンの変遷なんかも併せて懐古できれば|ω・`)







さて、RS。

腰気にしながらちょっとだけ

変わらずGD連れてって貰いつつ 錆サンはれんごくぅうううw
わたしはごんだぁああ

画像


流しだしたw




まぁ、楽しく連れてってもらってます(*´▽`)




あと、ギルメン様がメインクエという事で

画像



アクアドラゴンにお邪魔しました|ω・`)


なかなか野良で集まりにくいらしいのですが、結構いました(*´▽`)

またティアメスも行けるかな|ω・`)



てなわけで落ちようとすると


画像


変わらずえったんがおじじ言うw





まぁいっか(コラ


今月はこんなとこで|ω・`)


また来月のお楽しみ


ではでは(´・ω・`)ノシ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
餓狼はほとんどやらなかったんですよね・・・
舞の扇子を投げる技が出なくて出なくて。
イラッ(怒)ときた記憶が・・w

■命名!?
おじじ定着がダメならば・・・・

うん
沖縄風で「おじぃ」ってのはどうでしょう!?

え・・?
変わってないって??(・∀・)アヒャ!!
ST185
2017/03/01 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンサイトランキング 投票ヨロシクオネガイシマス

おじじ、アクアに遊びに行く 雫の音がぽちょっとね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる