雫の音がぽちょっとね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 支店長、レポートをする

<<   作成日時 : 2017/02/27 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、まだちょっと寒いですね、ぽちょでございます|ω・`)

風邪も引いていたのですが少しはマシに。ですが家族内ではまだ微妙に風邪が流行中…
あ、風邪って一生のうち平均200回くらいひいてしまうそうです
わたし何回ひいたかな…平均超えてんじゃn(ry


今日のアーケードゲーム
画像



ファイナルファイト(1989 カプコン)

この手のベルト格闘アクションゲーを一気にメジャーへ押し上げた名作
これあたりから先駆けてやってたテクンスジャパンはアーケードより、くにおくんブランドでコンシュマーへ走り出すw

ここから対戦格闘へ発展していきましたね…

これも2人同時プレイができて盛り上がってましたね(*´▽`)
移植も次々あって、スーパーファミコンでできちゃったり(ガイいなかったけど)
移植度もゲーム機進化でかなりクオリテイあがったので家庭用で練習してゲーセンでウフフフフフ
なんてことがゲームキッズの定番になってきた頃ですね



さてRS

あれから土日ちょっとできました|ω・`)
ネクロをちょっと育てたかったので
土曜は攻城戦だったのですが、時間が遅かったため、眠気と腰がリミットになったため断念
ゴメンナサイゴメンナサイ(ノд<。)゜。
ホントは出たかったんですよぉぉおお


画像




もうおじじとか言われる始末




で日曜。
ギルメンららみサンが


画像




まぁわからなくはないですけどねw

でフォリン同行してくれるとのことでパワキだしてレポート2やれるとこまでっ





画像


おおぅ 356→468 王宮Lvになりましたっ

つか低下入れて殴ったら姫より効率いいじゃないか…
(見にくいですが低下込み死臭が17000と属ダメ
姫は花込み14000くらいだったかな…見てないけど)
さらにネクロはイリュージョンできるのでささやかな物理が追加…

支店長、狩りがだいぶやりやすくなりましたねw多分同時期マスケより狩るスピード速い…

そう考えると愛すべきマスケですが


画像




(やってて言うなw)

しかしレポートのせいで秘密も過疎ってるのがなんか悲しいぽちょなのでした|ω・`)


今日はこんなとこで☆
ではでは(´・ω・`)ノシ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンサイトランキング 投票ヨロシクオネガイシマス

支店長、レポートをする 雫の音がぽちょっとね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる