雫の音がぽちょっとね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 呪われた

<<   作成日時 : 2017/02/02 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

はい、胸が痛いぽちょでございます|ω・`)

あ、心じゃなくて肉体の胸です
今は平気ですが、朝起きたら「うは なんか刺さってる?」的なやつで
たまーになりますw相方もよくなるらしいですが
うん、よくわかんないw



今日のアーケード

画像


クレイジークライマー(1980 日本物産)


昔は駄菓子屋とか街角のパン屋さん、おもちゃ屋に10円〜50円くらいでビデオゲームが置いてあったんですよね☆

そこでやりまくってました
クレイジークライマー、登り方にコツがあって
タイミング合わせてレバー交互にしないと登れない…
わたしは見てもわからなかったので

アクション時の音のリズム

で登ってました
(キュキュッココ、キュキュッココ…この表現でわかるでしょうか…

1周4ステージワンコインクリアはステータスでしたね
並んで、囲んでプレイを見てたもんです




さて、RS。


火曜日はできませんでした|ω・`)

昨日はちょっとインできて

最近イン短い、まばらなのは体調?大丈夫?と常に心配をギルメン様から頂いてます

ありがとうございます(*´▽`)

ぽちょは大丈夫ですよー☆ちょっと時間とモチベが合わないだけで元気です☆



露店とかまわるのですが、やりたい異次元ベースがないのです|ω・`)
結局メイドちょっと育成とGDだけになっちゃうので
短くなっちゃうののが最近


で、やはり良さげなベースは無く、メイドをGD連れてってもらいました

画像


えらい壺とコクーンフィーバーで大盛況(*´▽`)


そしてHR2体…


画像



お逝きなさいっっ


































画像



………………………………





















画像



フレアの笑いがなんかスッゲー怖かったぽちょでした|ω・`)







今日はこんなとこで☆


ではでは(´・ω・`)ノシ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
クレイジーなクライマー!
長時間登らないと
「がんばろ!」

花瓶が上から落ちてきて頭に当たると
「お!痛て!」

いや・・・痛いじゃ済まないだろ??w

鳥の糞はかけられるは
看板は落ちてくるわ
鉄筋を体で受け止められるわ(耐えても2回だったかな?)
電線剥き出しで電流流れても死なないわ
(バグ?で耐えているとスーツが赤色に変わる)

気球じゃ無くて風船で浮いちゃうわ

うん・・・・
色々突っ込み所が満載なゲームでしたねw


LSIでも出ていたような気がします。
(もちろんコントローラーは2本のジョイスティック♪)

操作画面が出ているのでわかりやすいね 


https://www.youtube.com/watch?v=OSwZbbhkAI0
ST185
2017/02/02 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンサイトランキング 投票ヨロシクオネガイシマス
呪われた 雫の音がぽちょっとね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる