雫の音がぽちょっとね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 来月の枕

<<   作成日時 : 2017/01/31 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

はい、朝に異様な寒気を感じたぽちょでございます|ω・`)

どうやっても寒い…布団被ってもコタツをガンガンにして潜っても寒い…
いよいよ風邪かと熱は…ないw

今は全然平気です|ω・`)…身体が起きて無かったのかしら…



今日のゲーム端末
端末編は今日が最終回です

画像


Nintendo 3DS(2011 任天堂)

まぁ出すサイクルが早い早い任天堂の携帯ゲーム端末w
さすがにコレにはDSソフトとは互換性を導入しました
そしてやっとWi-Fiも装備される事になりました

一番のウリ、裸眼で3Dに見えちゃう機能つけちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

しかし、コレ使うと

見にくい
眼の疲れが尋常じゃない
何よりメモリ喰うのか処理が落ちる

というので3DSの機能の中で一番いらない機能ナンバーワンにw


それで折りたためない、3D機能取っ払った廉価版2DSが出たのは最近の話。

コレはよ出せよ(ΦДΦ)

何かと空回りが目立つ元王者任天堂で締めとしますw



さて、RS。

ちょっと遊べました☆

画像


古都の黒丸が光り出したのでこんな事してました




画像


エクスデスw(by FFBE)





なんてアホな事しながらギルチャ

来月の枕どうしようかと話してたら

画像




いただきました|ω・`)


来月は懐かしアーケードゲームにしよう(安易ダナ




あとは初鏡をギルメン様がするという事で

見学


画像




成功おめでとうですヽ(*´∀`)ノ


短時間ながらも結構濃い時間過ごしたぽちょでした|ω・`)




今月はこんなとこで


また来月のお楽しみ☆





ではでは(´・ω・`)ノシ






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に欲しいor使いたい!ってな品は
完全に破壊され

ま・・・■余ってるから(プレゼント)どうせ無料だし、売っても6本(相場)
やってみるか!壊れても良いから
ってやってみると、すんなり混ざったり。


うーん・・・私はラッキーの神様から見放されてますね( ´,_ゝ`)プッ


▲3DS
任天堂の端末は ゲームボーイ
当然カラーでは無い!!!(キリッ
それ以降買ってないですな(^^;

なのでポケモンGOが一時流行りましたが
全く自分には・・・
そもそもタブレットが未対応だったので
インストールすら出来なかったですけどねw


●アーケード
何が出るかな何が出るかな〜〜♪
白黒画面の上にセロファンを付けて
あたかもカラーの様に遊んでいたなんて

口が裂けても言えません(・∀・)アヒャ!!
ST185
2017/01/31 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンサイトランキング 投票ヨロシクオネガイシマス

来月の枕 雫の音がぽちょっとね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる