雫の音がぽちょっとね。

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴスロリonゴスロリ

<<   作成日時 : 2017/01/30 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

はい、また今週病院に行かなくてはいけないぽちょでございます|ω・`)

先週金曜、行ってきたのですが
「はい、来週には持って来てもらった石の分析結果と、最後に記念撮影(CT)して
見つからなかったら卒業ですね(ニッコリ


ニッコリじゃねぇー(ΦДΦ)
CT撮ったらまた高額請求じゃないか…
(毎回レントゲンでただでさえ高い)


まぁ…コワイからやるんですけどね|ω・`)






今日のゲーム端末

画像


PlayStation Portable(2004 sony)


PSPですね。わたし所持は発売日に買った初期型です
正直画像クオリティーはすごい良かった☆

PSの名作もリメイク移植が多く出ました

VPもまたやりましたし、スターオーシャン2もまた
ポポロクロイスもPSPで初めて通してやりましたヽ(*´∀`)ノ

(@´・ω・)ん? 当時人気のモンハン?
コミュ障のわたしができる訳がwww









さて、RS
バタバタだったため、金土日はイン出来ませんでした|ω・`)

なので木曜の出来事(遅

変わらずGDへ連れてってもらってるのですが
ネクロでHR同士の合成で

画像


吸血鬼キタ━━ヽ(*´∀`)′━━!!


うん、マスケやメイドならなお良かったんですけどね|ω・`)


画像


ホントに大きさ一緒くらいw




でシフで連れてってくれた時

画像



溶岩地獄に全員ご入浴(゚Д゚;)



さらにまたGHと混ざってるので

画像



倉庫が開けられたりしてました



まぁどうにもならないのでリログしか無かったんですが|ω・`)


まさかの全員溶岩はびっくりしたぽちょでした|ω・`)


今日はこんなとこで☆


ではでは(´・ω・`)ノシ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
▲PSP
イース7をやりたいが為に購入したと言っても過言では無いw
そして碧の軌+跡零の軌跡で活躍出来たから・・・
まあ良しとしますかねw

VITAは・・・・・
うん買ってない。
もういいやw
PS3も閃の軌跡がたm・・・(以下略

はあ・・・
PS4になるのかな・・続編。

ハードだけが貯まって行きますなw
ST185
2017/01/30 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンサイトランキング 投票ヨロシクオネガイシマス

ゴスロリonゴスロリ 雫の音がぽちょっとね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる