雫の音がぽちょっとね。

アクセスカウンタ

zoom RSS また合わない子がキタ

<<   作成日時 : 2017/01/26 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、少しバタバタが治まってきたぽちょでございます|ω・`)

何かと特急対応案件が多かったのですがさすがに落ち着いたようです
うん、末くらい落ち着くかなーは当たってましたねw



今日のゲーム端末

画像


PlayStation 2(2000 SONY)


みんな知ってる有名ハード。販売台数1億5000万台以上販売は現在でも世界一。
そしてネオジオ、ゲームボーイ等にも挙げられる10年以上現役を果たした名機。
(ネオジオ、知ってますか?意外と長寿だったんですよw)

なにより画期的なのはPlayStation のソフト、メモリカードすら互換性を持たせた完全上位互換機だったこと。
ニンテンさんはコレ、頑なにやらなかったんだよね。3DSまでは|ω・`)

プレステ、PS2共に長く遊ばせていただきました
ドラクエも7〜9までやりましたし、FFも7〜10-2までガッツリ
トライエースも元気でVP、スターオーシャン、ラジアータストーリー

(@´・ω・)ん?RPGばかり?それだけ遊ぶゲームも変わってきたんですよw

我が家に未だ現存し、我が家最新最後の据え置き機でもあります


ということは…はい、据え置きでこれ以上新しいのは知らないので書けないw

あと数回は据え置き機ではないわけです

といってもこのPS2以降、据え置きは出るのですが爆発ヒットは出なくなります
プレイスタイルが変わり据え置き機で遊ばなくなってくるんですね、はい








さて、RS
メイドでラットやった後、B8便がありましたので3便参加させていただきましたヽ(*´∀`)ノ

でシフがHR合成からのSRできたのですが…


画像





















画像

君じゃない。







こういうのってホントにマッチしてくれないもんですね…メイドならまだ許せたのですがw



さて、明日は多分病院診察が最後…になるかな?

出た石持って医師に合ってきます











画像









…………





今日はこんなとこで☆



ではでは(´・ω・`)ノシ






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンサイトランキング 投票ヨロシクオネガイシマス
また合わない子がキタ 雫の音がぽちょっとね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる