雫の音がぽちょっとね。

アクセスカウンタ

zoom RSS アプデアプデ

<<   作成日時 : 2017/01/25 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい、また雪がすごいみたいですね、ぽちょでございます|ω・`)

取引先に発送した荷物…2日連続雪で届けられず、運送屋に止まってるそうです…

あまり雪降らない地域で大雪になると大パニックです、はい。



今日のゲーム端末

画像


NINTENDO64(1996 任天堂)

プレステやセガサターンが順調ヒットを飛ばす中
一足遅れ、しかもロムカセットというスーパーファミコン次世代機。

正直タイミングは最悪でした
ロムカセットの為、コストが高い、容量が小さいためサードパーティーはプレステやサターンに。

ゲームプログラムもアセンブル語→c言語に主流が移り作りやすく
低コストでいける側へどんどん流れる

期待の64ゼルダも延びに延びる

最初はね、マリオ64とか楽しかったんですが
いかんせん他のゲームが出ない
つかサードパーティーほぼ無いため、任天堂ブランドばかり。

大惨敗、任天堂1強陥落の引き金となりました
この後も据え置きでは一瞬だけ返り咲きますが…
もう据え置き機の時代ではなくなっていきます

ウチでもほぼプレステで
64は人が集まった時のマリオカートとスマブラ専用機体にw

あ、待ちに待ったゼルダはやりましたよwすぐ終わったけどw




さて、RS。

アプデきましたねヽ(*´∀`)ノ

皆様はプレゼント受け取りましたか?

画像


パワキ12個はデカいですねっ☆
ありがたくいただきました(*´▽`)


アプデは

メイド覚醒実装
レポート2実装

覚醒は正直後回しにして

レポート2を少し進め、レベル調整

画像


601ヽ(*´∀`)ノラットlv到着っ

ラットやって、レポート調整して、モリ6やって…転生かな

やっと暁して拷問着けて真っ赤っ赤

(ΦωΦ)ウフフフフフフフフフフ





画像





ヤメテー ウタナイデー





で そんな話をギルチャでしてたら

画像




ちょっと淫らな気持ちがしたぽちょでした|ω・`)




今日はこんなとこで



ではでは(´・ω・`)ノシ





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
100メガショック!
のロムカセットよりは・・・・
売れた気がしなくは無い?w
ST185
2017/01/26 06:56
100メガショックは

家庭用よりも業務用としてうれたのでまだマシよ
(駄菓子屋ゲーム筐体のなかに丸々ネ○ジ○入ってたなんてこともw)

出なきゃ10年というロングセラーにはならないし
解析もあんなに進まなかったw

ぽちょ
2017/01/26 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンサイトランキング 投票ヨロシクオネガイシマス

アプデアプデ 雫の音がぽちょっとね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる