雫の音がぽちょっとね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週、2日連続メンテですよー

<<   作成日時 : 2017/01/23 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はい、石は排出した(はず)のに、微妙なお腹のぽちょでございます|ω・`)

激痛がこないとは思うのですが、微妙な痛み来る度ビクビクしております



今日のゲーム端末

画像


3DO(1994 松下電器)

果たして知っている方はいるのだろうか|ω・`)
マルチメディア端末を全面に打ち出したこのマシンを…

マルチメディア謳った割には処理能力は貧弱
ビデオCDを見るときは別売りプラグインが要る
もちろん、ゲーム自体もローディングが長くお粗末

そのクセに外観だけ豪華、値下げ処置もしない
(後にトップローディングの廉価版出ましたが時すでに遅し)

で、コレなんで持ってたかというと

スパII x(スーパーストリートファイターII X)

が最初に移植されたからw
わたしゲーム屋の店長と馴染みあって、格安で譲ってもらってたんですね(*´▽`)

しかし、ストII自体この時下火で、格闘ゲーム人気はSNKに…
しばらくしたら早速売っ払う事にはなりました

つか3DOのヒットて…スパIIとDの食卓くらいじゃない?

あとエロゲフンゲフンゲフンゲフン





さて、RSですが

土日はその腹痛で全くインしてませんでした|ω・`)

合間は最近になってやりだしたスマホの

FFBE
(ファイナルファンタジーブレイブエクスヴァイス)

やりながら転がってました…

今日はちょっとインできるかな…




画像



今週は2日連続メンテあります|ω・`)


いや、分けなくていいから丸1日メンテしなよ


つかなんででしょうね?
アプデが近いのかな?かな?


まぁメンテ時間はわたしインする事がないので影響がないぽちょでした|ω・`)


今日はこんなとこで☆


ではでは(´・ω・`)ノシ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、いつも拝読しております。
丸一日メンテしたらスフィアやコスミ出してる人は無駄になって、場合によっては補填になるからでは。
補填してもらった方がお得かもしれませんけどね。

ところで前から気になっていたのですが、おいくつですか?
気になって夜も眠れません。

人それぞれですが
2017/01/23 12:57
>>人それぞれですがサン

まぁメンテ期間中分課金アイテム期間延長ってのはあって然るべきな処置のはずなんですけどね

運営規約には無いから運営はやる義務はないですけど
RSユーザーはほら、優しいから|ω・`)


で、年齢ですが
永遠の23歳にしといてください|ω・`)

大体記事から年齢わかりそうなのは内緒です
ぽちょ
2017/01/23 14:49
■3DO
スリードウではなくて、スリーディーオー
Mr、Do!なんか思い出しちゃったり・・・w
スーファミは持っていなかったので

もちろん!アーケードで、ですぜ♪

この機種は1回も触ったこと無かったですね〜
そして・・・・・消えていきましたな。


●スーパーリアル麻雀PIV
ほおーーこんな物が移植されていたんですね〜
これもアーケードで・・・・

おかしいCPUの勝ち方に憤りを感じていたあの日・・・
懐かしいですねw
ST185
2017/01/23 15:03
>>えったん

エロ麻雀移植…話題にもならなかったですけどね|ω・`)

この手は松下電器、マーケティングは下手でしたね…
悪くはなかったんですけどね、廉価にするタイミングがPSとか出る頃でしたからね…
実にもったいないハードw

次回ももったいないハード編w
ぽちょ
2017/01/23 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンサイトランキング 投票ヨロシクオネガイシマス
今週、2日連続メンテですよー 雫の音がぽちょっとね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる