雫の音がぽちょっとね。

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだゆっくりと

<<   作成日時 : 2017/01/20 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい、だいぶマシにはなってきたぽちょでごさいます|ω・`)

とはいってもまだ微妙な痛みと、点滴後周りの青アザは気になります…
まぁ日にち薬ってやつですね|ω・`)
薬も飲んでますけどねw

今日のゲーム端末

画像


メガドライブ、メガCD(1988、1991 SEGA)

PCエンジン、メガドライブ、そしてスーパーファミコン…
ゲーム機の黄金時代☆その1

メガドライブも地味ですが頑張っていましたね☆
打倒マリオとばかりに生まれたソニック(*´▽`)

またマリオとは違う楽しみがあり、バッチリ市民権は獲得☆
セガの名作も生まれました
シャイニングシリーズ
(シャイニングフォースが有名ですが、わたしは初回のシャイニング&ザ・ダクネスが好きでした)
ファンタシースター…

そしてゲーム用としては素晴らしいスペックを積んで登場したメガCD

……これは…あまり盛り上がりませんでしたね…
印象に残ってるの、メガドラ最高傑作RPG、LUNERの2作しかない…

様々な媒体で移植はされましたが、やはりオリジナルで楽しむのが☆


次回、スーパーファミコンと思うでしょ?


スーパーファミコンはあえて紹介しませんw
だって、みんな知ってるじゃんw


となると次…何がくるかはお楽しみ|ω・`)






さて、RS。

んーと、変わらずそう長時間できないので、メイドだけ秘密とデイリー消化は頑張りました☆

画像



600超えまであと少し☆
転生して拷問真っ赤っ赤生活も見えてきました☆


あとは異次元も3個ほどあるのでやりたいのですが…



やりたいのが…ないw




シフ楽ちん狩り用にダメスプがイイなぁとか思いながらも
ベースがない…
売ってるヤツは高過ぎるし装備できないしw

スプ見つかったら異次元遊ぼうと思います(*´▽`)




そこ、今更スプとかwwwとか言わないw


今日はこんなとこで☆



また来週のお楽しみ|ω・`)





ではでは(´・ω・`)ノシ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メガドラの次かあ・・・・

んーーー




バーチャルボーイ付近かな?
(・∀・)ニヤニヤ
64も有名だしねえ〜

マイナーなbb
ワイヤーフレームで3Dを一所懸命表現したかったのは・・・・

かなりがんばったよねb

でもね・・・デパートのデモ機でしかプレーしていなくて
目がおかしくなるように疲れたのが印象深いです。
買わなくて正解だったかな?w

ま、買えませんつーか買ってもらえませんでしたけどねw
ST185
2017/01/20 17:22
>>えったん

また遅レス…|ω・`)

ヴァーチャルボーイは触った事もないのでわからない…

ロクヨンもいつかはやりますが次ではないのです

次公開しましたが、金曜日の時点で決めて合ったりしましたヽ(*´∀`)ノ
ぽちょ
2017/01/23 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンサイトランキング 投票ヨロシクオネガイシマス
まだまだゆっくりと 雫の音がぽちょっとね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる