雫の音がぽちょっとね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 栽培されてる10人目

<<   作成日時 : 2016/11/21 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、ここんとこずっと「よしお」が頭グルグルのぽちょでございます|ω・`)

というのも、大抵仕事から帰るとドラえもんがテレビに映ってるのですが
(オンタイムはもちろん、ない日も録画エンドレスなのです)

そこで今のEDがわたしのトリガーになるんです




ん?今パオパオダンスで浅田舞と織田信成だよね?




いいえ



わたしにはこう見えます
画像




よしおぉおおおぉお
きえろぉおおおお










……さて、RS。

ずっと空いてた10人目のキャラ。
眠気対策ということで作りました|ω・`)


やっぱり序盤はワケワカラナイレベルで育っていきます

で、あっと言う間に200手前。

そこでバフォクエ募集したら、クエやる方とお手伝い様が来て、順調に終わりました☆
(SS?忘れました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


で、その流れ、お手伝い様が
「サブ出すんでリッチ行きませんか?」との事で
狩り開始♪

画像


なんと読者様でしたヽ(*´∀`)ノ
つかなぜわかった…(ぇ



さらに募集叫びすると

画像


なぜわ(ry




楽しんでリッチ狩りしました☆


またちょっと間した後、またリッチにいったのですが

画像


ちょいんさん現るw

ガスガス消し去るので、コール出しました|ω・`)
促成栽培丸出し状態に……

つかコールが忙しくて忙しくてlv見てる間がががが





作成からあっという間に育ってしまいました|ω・`)



さて、ぽちょを探せ
金曜の正解は
画像


ここでした|ω・`)

耳はなかったのですが、夜インすると
画像


ちょいんさんが見つけてましたw
画像出してあるからいつでも探せるんですね、これ
新しい発見(ぇ


日曜放置中もギルド内でやってみたのですが
画像



画像


ことごとくちょいんさんが見つけるw

耳も座標いれたら解決ですね☆

画像あるから全鯖対応いけるし…

煮詰まってきましたね、ぽちょを探せ(*´▽`)


なんかやれそうな気がしたぽちょでした☆



今日のぽちょを探せ lv7
画像



さてどこでしょう|ω・`)

夕方までは多分います

座標添えて耳か、夜に呼び出してアソコだーって言うか
なんか見つけてくれると喜びます☆



ではでは(´・ω・`)ノシ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンサイトランキング 投票ヨロシクオネガイシマス
栽培されてる10人目 雫の音がぽちょっとね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる